人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< YUI 画像。      しっかりしろよ、監督。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 01月 06日
4針縫う。
b0068250_984034.jpg路上駐車めぐって口論…柏原崇グーパンチで書類送検。
柏原崇が会社員殴打で送検へ。
柏原崇を傷害で書類送検へ。
カッシーやっちゃいましたか・・・
確かに、路上にはみでて洗車するのは悪いですし、それを注意して逆切れする会社員も悪いですが、4針縫うほど殴っちゃいかんですよ。
ただ、決してカッシーだけが悪いんじゃないと思います。

はじめ、カッシーは注意したわけだし、40にもなって注意されて逆切れとは情けない話です。格好悪すぎます。
カッシー以上にこの会社員の方が痛いですね。

しかしながら、紳助にしてもそうですが、結局手をあげたら負けです。
もう少し、大人としての解決をして欲しかったと思います。


b0068250_11255546.jpg
「追記」
実際に被害者が車を駐車していたシーンを再現 →

これじゃあ、カッシーも注意するし、カチンときますよね。
殴られた40の会社員も常識なさすぎでしょ。
洗車するなら、洗車場かスタンドに行くべきだし。
やっぱり、注意されて逆切れするっていうのは、恥ずかしいですね。




傷害で謹慎の柏原崇が復帰。
昨年12月に東京・世田谷の路上で傷害事件を起こし、謹慎していた俳優柏原崇(28)が、7日に仕事復帰していたことが9日、分かった。所属事務所が、俳優池内博之(28)が初監督を務める映画「13の月」撮影に参加したと発表した。事務所は「刑事罰も済み、3カ月にわたり深く自分を見つめ、反省の日々を送った」と復帰を説明している。

いよいよ、カッシー復帰ですか。
長すぎたような気もしますが・・・今後の活躍を期待します!

人気blogランキング

by hasway | 2005-01-06 09:13 | 時事


<< YUI 画像。      しっかりしろよ、監督。 >>


← メールはこちら。