人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 馬もドーピング。      W杯 最終予選組み合わせ。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2004年 12月 10日
うーん、一体何様?
紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆。

マスコミやら何やらが、一斉に紳助バッシングしてますが、個人的にはそんなにバッシングしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。
確かに、紳助がやった行為は間違ってますし、やっちゃいけないことだと思います。
ただ、原因は女性社員にあったわけだし、紳助だけが叩かれるのには納得でき兼ねます。

会社にはいってきて、まだぺーぺーのくせに、タメ口をきき、会社上層部の悪口を言い、その上層部の人が紳助の恩人だったから、紳助的にキレちゃったんでしょ。
個人的に、そういう礼儀が出来ない人が嫌いだからか、女性社員の方が悪く見えちゃいます。

その、女性社員も自分の非礼を侘びようともせず、ただ紳助を非難することのみだし、自分の人間としてのレベルの低さをアピールしているようなものです。
また、引退を要求するとは「あんた一体何様?」って感じです。
おそらく、紳助よりも女性社員の方が先がないでしょうね。

最後に、私は決して紳助ファンではありません(笑)

人気blogランキング

by hasway | 2004-12-10 09:34 | 時事


<< 馬もドーピング。      W杯 最終予選組み合わせ。 >>


← メールはこちら。