ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 日常茶飯事。      人間の良きパートナーである犬が... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 04月 18日
ストレス解消?はぁ?
児童買春で外務省職員逮捕 大使館勤務、帰国直後に
当時16歳の少女に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして警視庁少年育成課と滝野川署は18日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で外務省職員松田幸明容疑者(35)を逮捕した。「ストレス解消のためだった」と容疑を認めているという。
 外務省は同日、松田容疑者を懲戒免職処分とし「省内の綱紀粛正に努め、信頼回復に全力を尽くしたい」とするコメントを発表した。同容疑者は大使館勤務をしていたリトアニア共和国から15日に帰国したばかりで、警視庁は「住所不定」としている。
 調べでは、松田容疑者は2004年9月9日ごろ、東京都文京区内の当時の自宅マンションで、当時16歳だった無職の少女に現金5万円を渡して、わいせつな行為をした疑い。
ストレス解消でつづきは・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング ←クリックしてね。
[PR]

by hasway | 2006-04-18 14:54 | 時事


<< 日常茶飯事。      人間の良きパートナーである犬が... >>


← メールはこちら。