ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< テーマソングはオレンジレンジ・...      鬱火病の治療の実施しる! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 04月 05日
社会人としての最低限の条件(顔晒し)
<女子高生暴行>会社のビデオカメラで撮影か 元RKB記者
女子高生に性的暴行を加えたとして、集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕された福岡市西区生の松原、元RKB毎日放送記者、北村浩之容疑者(29)が、会社のビデオカメラを私的に使って暴行の様子を撮影していた疑いが強いことが分かった。福岡県警はカメラなど撮影機材を押収し、裏づけ捜査を進めている。
 北村容疑者は同県大野城市大城、ガソリンスタンド店員、田島敏男容疑者(39)と昨年11月、山口県下関市在住の女子高生(当時17歳)に乱暴した疑いで逮捕、送検された。「叫んだら山に埋めるぞ」などとすごむとともに、ビデオカメラで撮影しながら「映像をばらまくぞ」と脅したという。
 県警は北村容疑者の自宅などから多数のビデオテープを押収。北村容疑者は調べに「ほかにも数件やった」などと余罪をほのめかしており、テープの確認も進めるとみられる。
 RKB毎日放送は4日、「北村事件調査委員会」(委員長・永守良孝常務)を発足させた。同社広報室は「社として事実確認できていないが、調査委員会で明らかにしていきたい」としている。
 同社によると、この事件に関して視聴者からの電話や電子メールが同日までに約250件寄せられた。ほとんどは社員教育などを批判する内容だったという。
このニュースについて、連日いろいろな記事を目にしますね。
本当に、同じ男として情けない限りです。
AVの見過ぎで、感覚がつづきは・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2006-04-05 12:15 | 時事


<< テーマソングはオレンジレンジ・...      鬱火病の治療の実施しる! >>


← メールはこちら。