ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 鬱火病の治療の実施しる!      朝日社長、馬鹿息子の大麻は・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 03月 28日
姉歯氏の妻、飛び降り自殺か・・・
姉歯元建築士の妻が自殺 マンションから飛び降りか
28日午前5時50分ごろ、千葉県市川市富浜のマンション駐車場で、出勤途中の会社員男性(44)が自分の車に乗ろうとしたところ、車のサンルーフが壊れ、車内で女性が血を流しているのを見つけ、管理人を通じて119番した。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 行徳署の調べでは、女性は耐震強度偽装問題で構造計算書を偽造していた姉歯秀次元1級建築士(48)の妻(49)。同署は飛び降り自殺とみている。
 現場は姉歯元建築士の自宅から約150メートル離れている。
すごく、ショックです。
まさか、自殺するなんて・・・
そこまで追い込まれていたということなんでしょうね。

確か、偽造の際、妻が病気がちで続きは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2006-03-28 17:29


<< 鬱火病の治療の実施しる!      朝日社長、馬鹿息子の大麻は・・・ >>


← メールはこちら。