ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 甘すぎる・・・      いしだ壱成が離婚。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 02月 01日
今度のメンバーはどうやら・・・
NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛
人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。このメンバーが飲酒していたとする内容が一部で報じられ、所属先のジャニーズ事務所は31日、「誤解を招く行動を起こした」として自粛処分を決めた。NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバーが飲酒騒動を起こし、現在も謹慎している。
 ジャニーズ事務所は31日夜、マスコミ各社に書面でコメントを発表し「関係各位及びファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と陳謝。「関係各位への影響を考え、当分の間、本人の芸能活動を自粛することを決定いたしました」と未成年メンバーの処分を発表した。
 飲酒の事実については「本人に確認したところ飲酒の事実はないとのことですが、誤解を招く行動」と説明。引き続き、事実関係を調査するという。
 このメンバーについては、一部夕刊紙や雑誌などが、カラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒したなどとする記事と写真を掲載。写真にはアルコール飲料のような缶が映っていた。
 メンバーは、私立大合格を発表したばかりだった。NEWS自体も新曲(タイトル未定)の発売と、3月25日から全国ツアーを控えている。
 ジャニーズ事務所はこれまでも、未成年の飲酒や喫煙などが発覚した場合に厳しい処分をとってきた。8人組のNEWSは、このうち5人が未成年で、ファン層は女子中高生が中心。今回、本人が飲酒を否定している中での活動自粛決定は、未成年ファンへの影響を考慮したものとみられる。
 NEWSは昨年7月、別の未成年メンバーがフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)らと飲酒したなどとして騒動になり、現在も謹慎中。相次ぐ自粛で当面は6人での活動を余儀なくされる。

内君に続いて、またもやNEWSメンバー飲酒疑惑・・・
今度のメンバーは、どうやら法政大学につづきは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?) 
[PR]

by hasway | 2006-02-01 09:17 | エンタメ


<< 甘すぎる・・・      いしだ壱成が離婚。 >>


← メールはこちら。