人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< やっぱりでてきた、「NANA」...      7ヶ月無断欠勤、でも解雇せず。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 10月 05日
伊藤ちゃん、逆さづりで失神・・・搬送
「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かった。同局のスタジオで1日、逆さづりになって楽器を演奏するコーナー「逆さオーケストラ」を収録中、一時、軽い失神状態に。病院で医師の診察を受けたところ、眼球や手足の運動に異常がなかったため、そのまま帰宅。翌日は休養したという。深夜番組だった「はねる…」は19日からのゴールデン進出が決まったばかり。1日は、26日放送分の収録だった。「逆さ…」は番組の目玉企画。19日放送分は収録済みで、同局は「そのまま放送する予定だが、2回目以降は検討中」と説明。「今後、安全に十分配慮したい」とした。

伊藤ちゃん、失神して運ばれちゃいましたか・・・
続きは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-10-05 13:11 | エンタメ


<< やっぱりでてきた、「NANA」...      7ヶ月無断欠勤、でも解雇せず。 >>


← メールはこちら。