人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 他の配役が気になる・・・      日本、ホンジュラスに辛勝・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 09月 08日
オレンジ号、ついに発見!!
清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見
ロック歌手・忌野清志郎(54)の盗難された自転車(160万円相当)が7日、東京・新宿区の路上で見つかった。警視庁新宿署で引き取った清志郎は「よかった」と感謝。25日にハワイで開かれる大会には、愛車とともに予定通り出場する。「どうか相棒を返してほしい」――。清志郎の切実な思いが通じたのか、盗難からわずか3日で、愛車「オレンジ号」は発見された。
7日午後4時ごろ、窃盗事件として捜査していた新宿署に通報があったもの。新宿1丁目の路上で通行人が「報道で見た清志郎さんのものとそっくりの自転車が置いてある」と気付き、同署に通報したもの。清志郎はすぐに新宿署に駆けつけ、愛車であることを確認。自動車に積んで、都内の自宅へ持ち帰った。関係者によると、自転車は盗まれる前とほとんど変わらない状態で見つかったという。
清志郎は、被害に遭ってからわずか3日で、大きな損傷もなく見つかったことに「また走ることができます!全国の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました」と深く感謝の念を示している。25日にハワイで開催される自転車の大会「ホノルルセンチュリーライド」の最長100マイル(約161キロ)を走る種目に、予定通りこの愛車で出場する。
新宿署の調べによると、オレンジ号が盗まれたのは4日午後7~8時。東京都新宿区大久保の知人宅敷地内にワイヤ状の鍵をかけて置いていたところ、鍵を切断して持ち去られた。清志郎は今春「第1回自転車名人」に選ばれるなど、熱心なアマチュアライダーとして知られ、愛車は2年前に購入。全国どこへでもこの愛車とともに行き、「相棒」と呼ぶなど欠かせない存在になっている。

オレンジ号、ついに発見されたんですね!!
良かった良かった!!
オーダーメイドで忌野清志郎の体に合わせて作られた160万の自転車、且つ、続きは・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-09-08 09:10 | エンタメ


<< 他の配役が気になる・・・      日本、ホンジュラスに辛勝・・・ >>


← メールはこちら。