人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 予定通り。      台風14号の被害。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 09月 07日
「花より男子」配役画像。
TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら
TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組“F4”のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人。全員原作マンガの大ファンで「楽しい学園ドラマにしたい」と意気込んでいる。物語は、超金持ち名門高に通う貧乏少女が、御曹司4人組らとぶつかり合いながらたくましく生きる姿を描く学園青春ドラマ。原作は4800万部を売り上げた神尾葉子氏の伝説的コミックで、95年に内田有紀主演で映画化された。台湾でもドラマ化され、F4を演じた4人組はアジアのアイドルとして人気となっている。
 F4は、自分たちを「花の4人組」と称する男子のニックネーム。その中心人物で、オレさま街道まっしぐらの野獣プリンス・道明寺司を演じる松本は「原作のマンガは姉の影響で読んだことがあり『カッコいいなあ』と大好きになった。今まで作品化されたものとはまた違ったものをつくりたい」。熱血漢の道明寺とは正反対に、クールな美少年・花沢類を演じる小栗は「自分のキャラクターとはかけ離れていますが、精いっぱい頑張ります」という。4人のイケメンとぶつかり合っていくヒロイン、牧野つくしを演じる井上真央(18)は「どんなつくしを演じていこうか、今からワクワクしています」。瀬戸口克陽プロデューサーは「不器用だけど一生懸命ぶつかり合って生きていくカッコよさを、画面からはみ出るくらいのパワーで描きたい」としている。

牧野つくしを演じるのは井上真央ってありますが、彼女は、キッズウォーの子ですよね。うーん、イメージと全然違うような・・・
松洵が道明寺っていうのもどうでしょうかね?
続きは・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-09-07 11:22 | エンタメ


<< 予定通り。      台風14号の被害。 >>


← メールはこちら。