人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 苺みるく、自殺未遂・・・      パチンコ中に子供が死亡。8年で... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 07月 20日
豚の逆ギレ!
「反北朝鮮広告塔に利用」 金総書記が日本政府批判
北朝鮮の金正日総書記が、自民党の山崎拓前副総裁と会談した韓国の鄭東泳統一相を通じ「(拉致被害者、曽我ひとみさんの夫の)ジェンキンスまで日本に帰国させたのに、反北朝鮮の広告塔に利用している」と、日本の拉致問題対応に強い不満を表明していたことが19日、分かった。日朝交渉筋が明らかにした。山崎氏は同日、小泉純一郎首相と官邸で会談し、統一相との会談結果を報告。この中で金総書記の発言についても伝えたもようだ。山崎氏は17日夜、ソウルで韓国の外交安保問題を統括する鄭統一相と会談。交渉筋によると統一相は、先月訪朝した際に会談した金総書記が日朝国交正常化への期待感を示したと説明する一方で、総書記が「拉致問題(への日本の対応)が不満だ」と強調し、ジェンキンスさんの名前を挙げながら日本側を批判したことを伝えた。

そもそも、拉致問題は、北が拉致をしたことが問題な訳で、拉致をしなければこういう問題になることも無かった訳です。
それなのに、「拉致問題への対応が不満だ」とは、一体あの豚は何を考えているのか?逆ギレも甚だしいですね。
不満だなんだ言う前に、拉致した人々の解放と、情報開示をしろよといいたいですよね。
加害者が不満を漏らすとは、まったく北という国は・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-07-20 09:58 | 中朝韓


<< 苺みるく、自殺未遂・・・      パチンコ中に子供が死亡。8年で... >>


← メールはこちら。