人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ドコモ関西、古墳を破壊!!      体験した方がいいのでは? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 17日
たかり集団と、意に沿わない人間を排除する共産党。
中国・発電所反対派住民襲われ死傷者 その瞬間映像
中国・河北省で、発電所建設に反対する住民らが襲撃される様子が公開されました。住民が必死の思いで撮影した映像を、アメリカの新聞「ワシントンポスト」が公開しました。事件が起きたのは11日、発電所の建設予定地にテントを張り、立ち退きを拒んでいた住民に、若者ら数百人が襲いかかりました。若者らは夜明け前にバス6台に分乗してやってきて、「殺せ! 」などと叫びながら、銃や鉄パイプを手に住民を襲いました。住民6人が死亡、100人以上が重傷を負いました。撮影した住民も、カメラを壊されて腕を折られたということです。「ワシントンポスト」によると、住民らは地元の共産党幹部が襲撃を指示したとみていて、党の事務所を占拠し、中央政府に調査を求めています。

本当に怖い国ですね・・・
たかり集団と、意に沿わない人間を排除する共産党・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
たかり集団と、意に沿わない人間を排除する共産党。_b0068250_958610.jpg


by hasway | 2005-06-17 09:56 | 中朝韓


<< ドコモ関西、古墳を破壊!!      体験した方がいいのでは? >>


← メールはこちら。