人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「ORANGE RANGE」、...      結局・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 09日
不憫でならない・・・
<中学校長免職>知り合いの女性に無理やりキス 福井県教委。
福井県教委は9日、知り合いの女性(23)に無理やりキスなどをしたとして、同県丸岡町立丸岡中学校の加納和憲校長(58)=あわら市大溝=を、10日付で懲戒免職にすると発表した。県教委によると、加納校長は今年3月22日夜、女性を福井市の飲食店に誘い、無理やりキスや肩を抱くなどした。女性の母親の通報で発覚。県教委の聴取に加納校長も事実を認めたという。女性側は刑事告訴していない。県教委は「社会的責任が重い校長としてあってはならない行為」としている。

最近、教職員の性犯罪などが多いですが、校長がこんな体たらくでは・・・
ある意味、起こるべくして起きているような気がしてなりませんね。
それにしても、いつも思うのですが、こういう教職員がいる学校に通っている子供達が、本当に不憫でなりませんね・・・
腐った大人の下で、学ばなければならないなんて・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-06-09 23:58 | 時事


<< 「ORANGE RANGE」、...      結局・・・ >>


← メールはこちら。