ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< がむばれ!中田!      韓国、今度は魔女狩り! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 03日
ビジュアル系コスプレバンド。
ビジュアル系ボーカル逮捕 神奈川県警、覚せい剤使用。
b0068250_156654.jpg
神奈川県警薬物銃器対策課は3日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、ビジュアル系バンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカル、梶永大士容疑者(29)=東京都目黒区青葉台=を逮捕した。梶永容疑者は「覚せい剤を使ったことはない」と容疑を否認している。同課は入手先について追及している。調べでは、梶永容疑者は5月下旬、東京都内などで覚せい剤を使用した疑い。同課は梶永容疑者が覚せい剤を使用しているとの情報に基づき、周辺を捜査。5月末、任意で提供を受けた尿から覚せい剤が検出されたため逮捕した。サイコ・ル・シェイムは1999年に結成。メンバーは5人で、いずれも兵庫県出身。ビジュアル系バンドとして若い世代から支持され、梶永容疑者も「DAISHI」の名前で人気があった。各地でのライブ活動のほか、テレビの音楽番組にも出演している。

「サイコ・ル・シェイム」のボーカルが、覚せい剤を使用した疑いで逮捕されたようです。
ただ、ボーカルの梶永容疑者は容疑を否認しているようです・・・
「サイコ・ル・シェイム」といえば、ビジュアル系コスプレバンドですよね。
TVにもけっこう出ていたと思うんですが、真相やいかに?


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-03 15:06 | エンタメ


<< がむばれ!中田!      韓国、今度は魔女狩り! >>


← メールはこちら。