人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< またもや、Winnyで・・・      ニュースサイトの醍醐味!? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 01日
韓国漁船が拉致!!・・・日本側撤収!!
韓国漁船 海上保安官乗せ逃走
韓国漁船が拉致!!・・・日本側撤収!!_b0068250_9334545.jpg

韓国漁船が拉致!!・・・日本側撤収!!_b0068250_933281.jpg
第7管区海上保安本部によりますと5月31日夜、日本の排他的経済水域で韓国の漁船を発見しました。船は乗り移った日本の海上保安官をのせしばらく逃走した後停船しました。現在韓国側と船の引渡しについて協議が行われています。
第7管区海上保安本部によりますと5月31日午後11時27分ごろ長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域内で対馬海上保安部の巡視艇が徘徊している韓国漁船を発見しました。直後に海上保安官2人が乗り移りましたが、漁船は逃走しその後、1日午前2時ごろ公海上で韓国・海洋警察庁の警備艇の停船命令に従いとまりました。けが人などの情報は入っていません。現在韓国側と船の引渡しについて協議が行われています。(NNN提供)

さすが朝鮮人!

今度は、韓国拉致ですか!!!

まったく、奴等の言動には驚かされっぱなしですね。

>韓国側と船の引渡しについて協議が行われています。

協議する必要もないと思いますが・・・
明らかに誘拐だし、日本で裁かれるべきでしょう。

韓国海警と日本巡視船が15時間海上で対峙中。
1日、韓国海警の警備艇4隻と日本の巡視船3隻が韓国漁船をめぐり蔚山(ウルサン)の海上で15時間以上も対峙する前代未聞の事態が発生したと、聯合ニュースが報じた。聯合ニュースによれば、両国の警備艇が対峙しているのは韓国の排他的経済水域(EEZ)水域から韓国側に18マイル(32.4キロメートル)入った地点。外国の船も自由に通ることのできる公海だ。現在、韓国海警の警備艇と日本の巡視船は問題となっている韓国漁船「502シンプン号」(77トン)を真ん中に挟み、互いに縛られている状態だと聯合ニュースは報じた。シンプン号の左側は韓国の蔚山海警の警備艇3隻が縄で順番に縛っており、右側は日本の巡視船3隻が同じく順番に縛っている状態。すなわち、両国の船3隻ずつがシンプン号を真ん中に横に並んで縛られているという。事件は同日午前0時15分ごろ、日本巡視船2隻が釜山(プサン)市・キジャン郡の東方27マイルの海上で操業していたシンプン号が日本のEEZを3マイル侵犯したとし、拿捕しようとしたことから始まった。シンプン号の通報を受け現場に出動した韓国海警は「日本で不法操業をした明白な証拠がなく、あるとすれば、現在韓国のEEZに位置しているだけに、韓国で法的処罰する」とし、日本巡視船に帰るよう強く要請した。これに対し、日本巡視船側は「不法操業の事実を確認したため、自国に拿捕し取調べを行う」とし対峙していると、聯合ニュースは報じた。

>韓国海警は「日本で不法操業をした明白な証拠がなく、あるとすれば、現在韓国のEEZに位置しているだけに、韓国で法的処罰する」
>日本巡視船側は「不法操業の事実を確認したため、自国に拿捕し取調べを行う」

不法操業をしたかどうかは、日本が決めることでしょう。
しかも、誘拐しているんだから。
逆の立場なら、「捕獲するニダ!」と言って嬉々として拿捕するくせに。
まったく、奴等は・・・

どうやら、日本側撤収で話がついたようですね・・・

まったく・・・

EEZわずか外側に中国船 沖ノ鳥島周辺で海洋調査。
日本最南端、沖ノ鳥島(東京都小笠原村)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)西方のわずか外側で、中国海軍南海艦隊に所属する艦船「南調」が、約10日間にわたって海洋調査を継続して行っていることが分かった。米関係筋などが5月31日明らかにした。昨年12月には同海域で調査活動を行っていた中国船がEEZ内に侵入、日本政府が抗議、速やかに退去するよう申し入れる事態になった。政府は5月27日、沖ノ鳥島の西南約570キロの公海で航行している海軍の新型海洋観測艦を確認、公表したが、「南調」の存在についてはこれまで明らかにしていない。

中国人もやりたい放題。

このままでいいんでしょうかね?

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-06-01 17:19 | 中朝韓


<< またもや、Winnyで・・・      ニュースサイトの醍醐味!? >>


← メールはこちら。