人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< Qちゃん、始動。      【映画】 シュレック >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 09日
【映画】 シュレック2
【映画】 シュレック2_b0068250_14465212.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : B+
評論 : 前作よりも面白かったです。
      というか前作観たせいで、あまり期待していなかったという要因もありますが・・・(汗)
      前作でシュレックの容姿と吹き替え声優達にも慣れていたせいか、すんなりと観れた
      というのも良かったのですが(笑)
      にしても、前作よりもストーリ的にも面白いと思います。各映画のパロディーも面白かった
      です。
      ただ、「長靴を履いた猫」はいらないんじゃないかな?
      内容は、前作で結ばれたシュレックとフィオナ姫だが、フィオナの父の反対にあい、父
      である王がフィオナと結婚させようとするチャーミングとその母である魔法使い。
      一体、結末は・・・
                     
人気blogランキング (現在の順位は?) 

by hasway | 2005-05-09 14:46 | 映画評価


<< Qちゃん、始動。      【映画】 シュレック >>


← メールはこちら。