人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< よゐこ有野、結婚!      またもや、西方沖地震。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 20日
あびる優、復帰。詳細説明、謝罪コメント一切なし。
万引告白あびる優、テレビ復帰。
あびる優、復帰。詳細説明、謝罪コメント一切なし。_b0068250_10445632.jpg
深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演し、活動を再開した。謝罪コメントはなかったが「出演できてうれしい」と語った。あびるは、髪に赤いハイビスカスの花飾りをつけて登場。最初こそ不安そうな表情を浮かべていたが、クイズコーナーが始まると真っ先にボタンを押して解答。「1回バツ(離婚)がついてもいいからしてみたい」と結婚願望を語り、「何事も人生経験」と、持ち前のどっきり発言も飛び出した。あびるは2月15日放送の日本テレビ「カミングダウト」で「だいぶ前、半年にわたり店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」などと発言し、所属事務所が謝罪した。番組は打ち切りとなり、番組関係者4人が出勤停止などの処分を受けている。復帰については同局に約80件の電話やメールが寄せられた。「番組へのご意見や、中には批判の声もありました」(同局)という。

いやぁ~、「あびる優」ついに復帰しましたね。
謝罪コメントもなく、何事もなかったかのように「何事も人生経験」なんて語ってたらしいですね。これだけ世間を騒がして、あれだけ叩かれたのだから、詳細説明やら謝罪コメントがないっていうのは、納得できません。
それにしても、「何事も人生経験」なんて発言するとは、さすがですね(笑)
いろんな出来事から何も学んでいない彼女に、人生経験なんて口にできるのかなぁと思ってしまいました(笑)

今後、どういう活動をしていくのか?見ものですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-20 10:44 | エンタメ


<< よゐこ有野、結婚!      またもや、西方沖地震。 >>


← メールはこちら。