人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< やはり、遺体で発見・・・      【映画】 ヴァン・ヘルシング >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 14日
責任をとって・・・矢口脱退
モー娘。リーダー、矢口真里が緊急脱退。
責任をとって・・・矢口脱退_b0068250_20364758.jpg
Hello!Projectオフィシャルサイトで、モーニング娘。のリーダー、矢口真里が本日4/14をもってモーニング娘。を辞し、ソロ活動を行うことが発表された。金曜発売の週刊誌「FRIDAY」の報道を受け、矢口本人と所属事務所間で話し合いが行われ、矢口が「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい」との意向を示した。なお、後任のリーダーは、現在サブリーダーの吉澤ひとみとなる。

詳しい話はわかりませんが、リンク先の「FRIDAY」を見る限り、小栗旬との通い愛を撮られて、責任をとって辞めるっていうことでしょうか?
別に、辞める必要はないと思うのですが・・・
アイドルでも普通に恋愛する時代ですし、20歳過ぎてるんだから、各々自己責任でいいんじゃないでしょうか?
せっかく、リーダーになったばかりなのに・・・

責任をとって・・・矢口脱退_b0068250_2122133.jpg【矢口真里コメント】
いつもいつも熱い応援をしてくれるファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口は7年間、ずっと走り続けてきました。何もわからないときから、リーダーをやっている今日まで、ステージで迷ったことはありません。でも、先輩達の卒業や、今の自分を見つめたとき、ちょっと大人になったと感じる事が多くなりました。『モーニング娘。』のメンバーであること。「アイドル」と呼ばれること。沢山のファンの皆さんの前に立てること・・・。全てが私の誇りであり、神様の贈り物だと思っていました。
今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-14 20:38 | 時事


<< やはり、遺体で発見・・・      【映画】 ヴァン・ヘルシング >>


← メールはこちら。