ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< nuvo画像。      【映画】 解夏 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 12日
【映画】 世界の中心で、愛をさけぶ
b0068250_1725183.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : A
評論 : けっこう酷評されてたりしますけど、個人的には大好きな作品です。
      青春時代を思い出すというか切なくなります。特に、カセットテープというアイテムが
      すごく、そういう気持ちを駆り立てる気がします。
      大沢たかお、長澤まさみ、柴崎コウの関係が絶妙でした。
      ラストシーンの「亜紀らしいな」という大沢たかおの台詞と表情が最高でした。
      内容は、主人公の婚約者が失踪、婚約者が自分の故郷にいるのをテレビで知った
      主人公が帰省して、自分の切なくて苦しい初恋の想い出を紐解いていくというものです。
      それに、婚約者もリンクして・・・
                
人気blogランキング (現在の順位は?) 
[PR]

by hasway | 2005-04-12 17:31 | 映画評価


<< nuvo画像。      【映画】 解夏 >>


← メールはこちら。