人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 髪の色は黒でなければならないのか?      こんな事している国に言われても・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 08日
地方馬の夢をのせて・・・
バルク、初の海外遠征へ 香港のG1レース手続き。
道営ホッカイドウ競馬に所属しながら中央競馬で活躍するコスモバルク(4歳牡馬)が5月に香港で開かれるG1レース「チャンピオンズマイル」(芝・1600メートル)に出走する見込みになった。バルクを育成する北海道新冠町のビッグレッドファーム明和(岡田繁幸代表)が8日までに、出走手続きを取った。出走すると、バルク初の海外遠征になる。主催者の香港ジョッキークラブが実績などを精査し、近く出走の可否を決める。バルクは春の天皇賞の出走権を目指して3月の日経賞に出たが、6着だった。
 同牧場の蛯名聡マネジャー(33)は「次のレースが決まるまで期間があきすぎることから思い切って遠征を決めた。距離はちょうど良く、いい走りを期待してほしい」と話している。

もう少し、距離が欲しいところですが、地方馬として、地方馬の夢を乗せて頑張って欲しいです。地方馬出身の大スター、ハイセイコーやオグリキャップまではいかないでしょうが、バルクだって潜在能力は高いはず。応援しましょう。

関連サイト
コスモバルク戦歴


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-08 17:21 | 時事


<< 髪の色は黒でなければならないのか?      こんな事している国に言われても・・・ >>


← メールはこちら。