人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 作りたければ、作ればいいじゃない。      一歩間違えれば、大惨事! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 06日
アトピー治療をネタに・・・金保容疑者、画像。
<婦女暴行>信者の少女に性的暴行 61歳牧師を逮捕 京都。
アトピー治療をネタに・・・金保容疑者、画像。_b0068250_1264451.jpg
京都府八幡市に本部があるキリスト教系の「聖神中央教会」の代表者を務める牧師が、信者の少女に性的暴行を加えていたとして、京都府警は6日、大阪府枚方市田口山1、永田こと金保容疑者(61)を婦女暴行容疑で逮捕した。府警は金容疑者が、信者の小学校高学年の女児を中心に、宗教的行為と説明しながら同様の暴行を数件繰り返していたとみて追及する。調べでは、金容疑者は02年1月13日午前1時ごろ、少女(当時12歳)が13歳未満と知りながら教会内の牧師室で暴行を加えた疑い。昨年秋までこの少女に繰り返し暴行していたという。金容疑者は容疑を否認している。昨年12月、別の現役の信者が府警へ少女への暴行を通報して事件が発覚、府警が捜査していた。教会のホームページなどによると、金容疑者は86年1月に京都市伏見区で礼拝活動を開始。教会は87年12月に宗教法人格を取得、99~00年には府内の土地を購入して同教会本部を設立した。 大阪府や兵庫県、東京都などにも約10教会を設置。関係者によると、信者数は公称3000人で、全盛時には日曜礼拝に約500人が参加していた。しかし、近年は脱会者が相次ぎ、現在は約100人まで減少しているという。

とんだロリコン、エセ牧師ですね・・・・
まったく、こういう風に人を騙して己の快楽を追及する為に宗教を利用する奴って最低ですね。ただ、きちんと真理を見極められない信者達も問題ありですね。
子供の信者ということは、親に連れられて礼拝に参加していたんでしょうが、親の軽はずみな行動が子供に一生残る傷をつけるということを自覚しなければならないと思います。
それにしても、どうしてこういうバカは次から次に現れるのでしょうかね?


どうやら、「アトピー」が治るというのを口こみで広めて信者を獲得していたようですね・・・
「アトピー」の子供をもつ親にしてみれば、藁をもすがる思いだったと思います・・・
そういう、人の弱みにつけ込むなんて最低です。
絶対に、許すことなんてできませんね!

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-06 12:05 | 時事


<< 作りたければ、作ればいいじゃない。      一歩間違えれば、大惨事! >>


← メールはこちら。