ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 馬鹿らしい。      【映画】 リディック >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 04日
【映画】 トロイ
b0068250_135278.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : B+
評論 : やっぱり、こういう史実を映画にするのは難しいですね。
      もう少し詳細に、人間味をだして各キャラを活かしてほしかったです。
      それにしても、オーランド・ブルームはダメキャラもきっちり演じれますね(笑)
      ただ、ラストでの弓の腕は、さすがレゴラスと思ってしまいました(笑)
      ブラッド・ピットは、どうしてもこういう役が多いような・・・
      内容は、言わずとしれた「トロイの木馬」により「トロイ」が滅びるトロイ戦争を描いた
      ものです。トロイの王子パリスがスパルタの王妃ヘレンと恋に落ち、ヘレンをトロイに
      連れ去ったことで戦争が起こり、その戦争でトロイが滅びる・・・
      個人的に、ブラピにはもう少し別のキャラを演じて欲しいと思います。      
                 
人気blogランキング (現在の順位は?)     
[PR]

by hasway | 2005-04-04 11:01 | 映画評価


<< 馬鹿らしい。      【映画】 リディック >>


← メールはこちら。