人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< バックトゥザフューチャー。      ブッフバルト、軽薄な発言。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 03日
悪徳警官、無差別発砲か?
リオ郊外の無差別発砲で30人死亡、悪徳警官の犯行か。
悪徳警官、無差別発砲か?_b0068250_3341023.jpg
ブラジルのリオデジャネイロ郊外で3月31日、武装集団による無差別発砲事件があり、少なくとも30人が死亡した。当局者が1日明らかにしたところによると、腐敗や暴力行為に関与した警官らの取り締まりに対する報復の可能性がある。ブラジルではここ10年間以上で最悪の大量殺人。目撃者によると、武装集団は31日夜、市北部で一般市民や子どもが逃げる間もなく銃を乱射した。死体安置所の関係者によると、遺体の身元は、バーで飲んでいた公務員、ピンボールをしていた少年、帰宅途中の料理人や性転換した売春婦だった。地元治安当局は、殺人容疑で警官8人が逮捕されたことに対し悪徳警官グループが報復したとの見方を示した。

ありえないですね・・・
少なくて30人が無差別発砲事件の犠牲になるなんて・・・
どうやら、腐敗、暴力行為に関与した悪徳警官らを取り締まった報復の可能性が高いらしいですが、もし本当ならば一体何のための警官なのでしょうかね?
守るべき市民を無差別に殺して・・・自分等の職務をわすれて腐敗や暴力行為をおかすなんて国に対しての反逆行為です。裁かれて当然なのに、それに対して報復するなんてもってのほかです。自分達は誰から雇われ、お金をもらっているか考えろと言いたいですね。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-03 03:34 | 時事


<< バックトゥザフューチャー。      ブッフバルト、軽薄な発言。 >>


← メールはこちら。