人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< リチャード・ギア、中国バッシング。      住みにくい。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 29日
W杯予選、照明塔倒壊、その時ハチが・・・
W杯予選で照明塔が倒れるわ、ハチが刺しまくるわ……ザンビア
ザンビアのチリラボンブウェで26日、サッカーのワールドカップ予選、ザンビア対コンゴの試合で照明塔が倒れ、観客1人が病院に搬送され、17人が現場で治療を受けた。関係者が明らかにした。観衆の一部が試合をよく見ようと照明塔に上り、ザンビアが2-0で勝利した試合の2点目を決めた時に、塔が重みに耐えかねて倒れた。さらにこのハプニングを複雑にしたのはハチ。照明塔に巣を作っており、倒壊に驚き、巣から飛び出て観客を刺し始めたのだ。スタンドから逃げた観客の数人が刺された。1人はフェンスを乗り越えて、ピッチに逃げ込む騒ぎとなった。スタジアムのあるチリラボンブウェはザンビア北部の銅山地帯の都市。ザンビア代表は今回の勝利で、セネガルとともにアフリカ地区グループ1入りが決定した。

試合中に照明塔が倒れ、しかも塔にはハチの巣があって観客を刺しはじめたって・・・
ありえないですね。まるでB級コメディのようで、不謹慎ですが大爆笑してしまいました(笑)
観戦中にエキサイトして観客がピッチに降りるっていうのはよくありますが、ハチから逃げてピッチに降りるっていうのもすごくないですか?
それにしても、すごすぎるニュースですね・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-29 14:17 | びっくりニュース


<< リチャード・ギア、中国バッシング。      住みにくい。 >>


← メールはこちら。