人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「アイスきゅうり」1本150円。      心・技・体。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 27日
あびる優、復帰問題・・・
あびる優、復帰問題・・・_b0068250_20303430.jpgあびる優 “中ぶらりん”の近況。
番組の中で集団万引発言をして活動自粛中のあびる優(18)はどうなってしまうのか。ファンには何とも気がかりな事態になっている。騒動から1カ月以上が過ぎた。その後のあびるは問題発言をしたバラエティー番組「カミングダウト」(日本テレビ)をはじめ他の番組にもまったく出演していない。唯一登場しているのが主演映画「恋骨」で、お蔵入りをウワサされながらどうにか公開にこぎ着け、19日に封切られた。この映画はニッポン放送の買収で“時の人”になっているホリエモンがエグゼクティブプロデューサーに名前を連ねていることでも話題の作品である。
 だが、本格復帰への道は厳しい。なにしろ所属するホリプロでは「今も自粛中で、復帰については何も決まっていない」という回答だ。「日テレは、担当プロデューサーの失態が招いた事件だけに、謝罪の気持ちもあって、あびるをできるだけ早い時期に起用する意向です。しかし、事務所としては決定的なスキャンダルなだけに、彼女の復帰は先延ばししているようです。彼女を切りたがっています」

あびる優、果たして復帰するのでしょうかね?
安倍なつみの盗作事件の際、「ちょっと格好悪いですね。優なら人前にでるのが恥ずかしくなってしまいます。」とコメントしていたくらいだから、恐らく復帰しないんではないでしょうか?
まぁ、カミングダウトでの発言は実際よりも誇張していたみたいですし、案外、けろっと復帰しそうな気もしますね。そっちの可能性のほうが大きいでしょうね。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-27 20:31 | 時事


<< 「アイスきゅうり」1本150円。      心・技・体。 >>


← メールはこちら。