ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< まわしの下に、パンツ/スパッツあり?      【映画】 フェイス/オフ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 25日
【映画】 クリスティーナの好きなこと
b0068250_1592734.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : C
評論 : 個人的に、面白く無かったです。
      下ネタは嫌いじゃないのですが、この作品の下ネタ、暴走ぶりにもついていけず、ストーリ
      自体にも魅力を感じませんでした。
      キャメロン・ディアスもセルマ・ブレアも好きなので、期待していただけに、さらに面白く
      感じなかったのかもしれないです・・・
      内容は、気ままな恋を楽しんでいたクリスティーナが、クラブで知り合った男性に恋を
      し、一騒動あるというもの。また、クリスティーナと親友二人の友情ドラマもあり。
      三流の下ネタのオンパレード、暴走ぶりは観ていてちょっと痛かったですね・・・(汗)
                 
人気blogランキング (現在の順位は?)     
[PR]

by hasway | 2005-03-25 15:21 | 映画評価


<< まわしの下に、パンツ/スパッツあり?      【映画】 フェイス/オフ >>


← メールはこちら。