人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 【映画】 白い婚礼      異議あり。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 22日
【映画】 オープン・ユア・アイズ
1月より中断していた、個人的映画評価を再開したいと思います。

【映画】 オープン・ユア・アイズ_b0068250_1425075.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : A
評論 : 初めて観た時、物語の展開にビックリしました。
      何が現実なのかが解らなくなる展開に、思わず時間のたつのを忘れたのを覚えてい
      ます。
      内容としては、プレイボーイの主人公が自動車事故により、その美しい顔が醜くなり、
      それまでの人生が暗転してしまいます。
      また、人を殺してしまったという悪夢にさいなまれて、現実と夢の境界も曖昧になり、
      周囲の人間の態度も一変。驚きの結末が待っていました。
      トム・クルーズもこの作品の面白さに心をうたれリメイクして「バニラ・スカイ」という
      作品をつくったのですが・・・すごく期待していただけに、残念でした(汗)
      
人気blogランキング (現在の順位は?)     

by hasway | 2005-03-22 14:11 | 映画評価


<< 【映画】 白い婚礼      異議あり。 >>


← メールはこちら。