人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 英国で感染。      「恋骨」上映中止?再び非難を「... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 07日
時代劇がくる!
時代劇がくる!_b0068250_1751185.gif時代劇に“春が来た”…「専門チャンネル」人気。

「時代劇専門チャンネル」には、いつもお世話になってます(笑)
新旧の時代劇が楽しめるっていうのも良いですし、大河もやってくれるので嬉しいです。
「暴れん坊将軍」なんて、パートⅠからやってくれてましたし、初期の頃の殺陣を見るのも面白いものです。
そういえば、吉宗は峰打ちだけで、殺生はしないと思っていたのに・・・
パートⅡで、ばっさりと悪者を斬り殺しているシーンがあり、ビックリしました。
こういう発見もたまらないんですよね(笑)

ちなみに、私がまた見たい時代劇は伝説のNHK時代劇「赤頭巾快刀乱麻」です(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-07 17:56 | エンタメ


<< 英国で感染。      「恋骨」上映中止?再び非難を「... >>


← メールはこちら。