人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「恋骨」上映中止?再び非難を「...      「標的にされたとは馬鹿げている」 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 07日
5人兄弟のうち2人を虐待死。
4歳男児虐待、死なす 大阪、母親と同居の男逮捕。

大阪市港区で1998年5月、男児=当時(4つ)=が変死した事件があり、大阪府警捜査一課と港署は7日、体に殴られたようなあざがあったことから虐待で死亡した疑いがあるとして、傷害致死容疑で母親の岡本貴美子容疑者(34)と、当時同居していた西山利広容疑者(40)を逮捕した。岡本容疑者には死亡した二男を含め5人の子供がいるが、94年には長男=当時(4つ)=も自宅で変死。ほかの子供も暴行を受けていた疑いがあるという。
同課は今年5月に二男への傷害致死容疑が時効(7年)となるため再捜査に乗り出した。自宅で転倒したとされていた長男への同容疑は既に時効が成立している。

どうして、死なすまで虐待するのに子供を何人も作るのでしょうか?
まったく、腹立たしいです。
5人の子供のうち、長男と二男を虐待で殺し、その他の子供達にも暴行をしていたなんて・・・
本当の親から虐待される子供達の気持ちを考えると胸がいたいです。
親になりたくてもなれない人もいるのに、こういう人間が簡単に親になれてしまうって考えると悔しいですね・・・
残りの3人の子供達が今後、この馬鹿親に暴行されないように対応して欲しいです。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-07 15:20 | 時事


<< 「恋骨」上映中止?再び非難を「...      「標的にされたとは馬鹿げている」 >>


← メールはこちら。