人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「電車男」配役決定。      振り込め詐欺、摘発最多。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 04日
里谷多英・・・離婚へ。
里谷多英・・・離婚へ。_b0068250_20135739.jpg里谷多英さんを謹慎処分 自覚欠いたとフジテレビ。

フジテレビは4日、泥酔して警察に保護された同社社員で長野冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリスト、里谷多英さん(28)を5日間の謹慎処分にしたと発表した。
社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたというのが理由。処分は4日付で謹慎は8日まで。

「あびる優」に続き、注目をあびている「里谷多英」ちゃんですが、とりあえず5日間の謹慎処分を言い渡されたようです。
報道されている内容とも食い違っていると主張しているようですが・・・(笑)
ちなみに、多英ちゃん、どうやら離婚間近のようですね。
もうすでに離婚届は代理人が提出済みらしいです。
詳細は、里谷が離婚へを参照下さい。
(※、しまんぬさん、情報提供ありがとうございました。)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-04 20:20 | エンタメ


<< 「電車男」配役決定。      振り込め詐欺、摘発最多。 >>


← メールはこちら。