人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< あやや熱愛発覚、相手はw-inds.      中国納得? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 04日
怪我、あいつぐ。
関東平野部で大雪の恐れ 都心は2、3センチの予想。

気象庁は4日朝、発達中の低気圧の影響で、関東甲信地方の広い範囲で昼まで雪が降り、平野部でも大雪の恐れがあるとし、注意を呼び掛けた。

関東甲信地方では、積雪しているみたいですね。
大雪の恐れもあるとか・・・
関東甲信地方の方は、ご注意ください。

九州も今日、明日雪が降ると言われていたんですが、朝起きても降っていないですし、雪が降りそうなくらいの寒さではないです。
明日、ちょっと遠出する予定なんですが、この調子で雪が降らないで欲しいです。

関東中心に積雪、重傷5人 交通機関にも影響。

発達中の低気圧の影響で関東甲信地方を中心に4日、広範囲で雪が降った。東京都心や千葉、横浜市などで4-2センチの積雪を観測、この冬一番の雪となり、首都圏で5人が骨折などの重傷を負った。空の便など交通機関にも影響が出た。気象庁によると、同日夕方まで雪や雨が残る所があるものの、大雪になる恐れはなくなったという。

大雪の恐れはなくなったようですが、事故や怪我が多発しているようで十分にご注意ください。
ちなみに、こちらでも「あられ」と合体した「雪」が降り始めました。
通常の「雪」に比べて落下速度が速いんですが、手に取ると雪の塊です(笑)

関東甲信の平野部で積雪 首都圏で重傷10人。

低気圧の影響で関東甲信地方を中心に4日、平野部でも未明から雪が積もり、東京都心や千葉、横浜市でも2-4センチの積雪を観測した。首都圏では、10人が骨折などの重傷を負い、成田空港で88便の出発が1時間以上遅れるなど交通機関にも影響が出た。
気象庁によると、積雪の最大値は、宇都宮で14センチ、水戸8センチ、熊谷(埼玉県)6センチ、千葉4センチ、東京・大手町と横浜で2センチだった。都心で3月に積雪2センチを観測したのは1995年以来。

重傷がまた増えましたね・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-04 09:30 | 時事


<< あやや熱愛発覚、相手はw-inds.      中国納得? >>


← メールはこちら。