人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 結局・・・      名前は公表しないの? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 01日
集団自殺にたいして。
<集団自殺>車内に七輪、若い男女4人死亡 日光の駐車場。
車内で男女3人練炭自殺 栃木県二宮町の鬼怒川。

28日午後10時45分ごろ、栃木県日光市中宮祠(ちゅうぐうし)の竜頭(りゅうず)の滝駐車場で、カバーのかかった乗用車の中で男性3人、女性1人が死亡しているのをパトロール中の警官が発見した。

また、集団自殺ですね。
本当に、最近こういうニュースをよく聞きますね。
こういうニュースを聞いて思うのは、今が辛いから、きついからで自殺する人がいますが、そういう人たちは、辛くても、きつくても、生きたくても生きることができない人たちに対して失礼だと思います。
生きたくても生きれない人って沢山いるんです。
最近、お亡くなりになられた「英語であそぼ」の羽生さんにしても、もっと長く生きて、幸せな家庭を築きたかったと思います。
それなのに、生きることができなかったんです。
そういう人たちがいることを、少しでも解ったらこういう自殺なんてできるはずがないですよ。
生きてるということは、何かしら意味があるんです。
存在理由があるんです。もう少し良く考えて行動して欲しいと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-01 09:05 | 時事


<< 結局・・・      名前は公表しないの? >>


← メールはこちら。