人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 江角マキコ無事。      バルサがやってくる!? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 22日
メイビー。
メイビー。_b0068250_11105183.jpgキムタク相手に小雪、月9女優の仲間入り。

月9のヒロインをどうやら、小雪が務めるらしいです。
もちろん、主演は木村拓哉でレーサーもののドラマです。
小雪が演じるのは、主人公が純粋な心にひかれていく児童養護施設の保育士らしく、設定が設定だけに、ベタな恋愛ドラマになりそうですね(笑)
木村演じる世界的レーシングドライバーが、海外でトラブルに巻き込まれ、一時帰国した際、仮の居場所としてこの児童養護施設を訪れることから物語が始まる。主人公は、レースの世界にうわついたイメージを抱くヒロインと何かと衝突を重ねるが、やがて、互いに心をひかれていく。
うーん・・・やっぱりベタですよね(笑)

なんだかんだ言っても、今の月9「不機嫌なジーン」はパスしてますが、たぶん、キムタクのドラマはカミさんが好きなんで見ると思います(汗) メイビー。

人気blogランキング (現順位は?)

by hasway | 2005-02-22 11:19 | 映画、ドラマ


<< 江角マキコ無事。      バルサがやってくる!? >>


← メールはこちら。