人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「DA PMUP」のSHINO...      エピソードⅢ シスの復讐。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 21日
セガールに初孫!
セガールに初孫!_b0068250_18115017.jpgセガールに初孫…息子・剣太郎がモデルと極秘結婚

スティーブン・セガールに初孫だそうで、おめでとうございます。

実は、私、スティーブン・セガールにあったことがあります。
某ショッピングセンターで買い物していた時、前からガタイの良い3人の外人が歩いてきて、一体何者?なんて思ってすれ違ったのですが、その外人に写真をとってくださいと数人の女性がやってきて、もしかして有名人と思いよく顔を見てみました。
すると、なんとスティーブン・セガールじゃないですか!
本当に、ビックリしましたよ。
セガールと一緒にいたのはボディガードみたいでした。
でも、一応プライベートだろから写真や握手は要求しなかったのですが、ほんの数センチですれ違った相手がセガールだと思うと、かなり興奮しました(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-02-21 18:16 | 映画、ドラマ


<< 「DA PMUP」のSHINO...      エピソードⅢ シスの復讐。 >>


← メールはこちら。