人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< セガールに初孫!      【特集その3】 「あいのり」は... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 21日
エピソードⅢ シスの復讐。
エピソードⅢ シスの復讐。_b0068250_164205.jpg最後のスター・ウォーズ、劇中写真初公開。

もうすぐ、SW(日本公開7月9日)が公開されますね。
今回は、「アナキン」が何故、「ダースベイダー」になったのか?という謎を描いているだけに見逃せません。
カートゥーンネットワークで「エピソード2」と「エピソード3」の間の3年間を、1話5分のテレビアニメ「クローン大戦」として放映していたのですが、5分っていうこともあり、なかなか見れませんでした。
何話かはみたんですが、ほとんど台詞がないので・・・(笑)
あと、今回の映画には「チューバッカ」も出ているらしいので、ちょっと楽しみです。

ちなみに、ルーカスは「今回が最後になる」としている為、最後の「スター・ウォーズ」となる可能性は高いです。
エピソードⅢ シスの復讐

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-02-21 16:54 | 映画、ドラマ


<< セガールに初孫!      【特集その3】 「あいのり」は... >>


← メールはこちら。