ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< エピソードⅢ シスの復讐。      少年、捕ったど~! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 21日
【特集その3】 「あいのり」は「やらせ」か?
b0068250_15134614.jpg

フジテレビの恋愛旅行番組「あいのり」は、「やらせ番組」と巷で騒がれていますが、本当にそうなのでしょうか?

b0068250_15245647.jpg「あいのり」の「やらせ」を暴露したAV女優

週刊新潮「裏ビデオ女優に『やらせ』を暴露された人気番組『あいのり』」という記事。以下要約。
1999年秋にスタートしたフジテレビの恋愛旅行番組「あいのり」。歴代の出演者の中でも人気が高かったのが、2000年8月から「あいのり」の旅に参加した「デヴィ」(※デヴィな日々~ デヴィのブログ)こと阿部美弥子(21)。2ヵ月後に男性出身者の「千ちゃん」とカップルになってからも人気は衰えず、フジは彼女が千ちゃんの実家に挨拶に行くところまで放送していた。

帰国したデヴィは、2003年に「T-GIRL」(三和出版)というヘアヌード写真集を出版。その後AVに出演し、現在はネット配信の本番ビデオに出演中。男女計7人が、「最高のセックス相手を探す旅」に出る…「あいのり」のAV版「かりのり」。完全な無修正裏ビデオだが、製作会社が米国で、ネット配信であることから摘発は見送られた。

ビデオの中でデヴィはインタビューに答え「他の人が好きだった。番組以外のところでラブラブ」と番組が「やらせ」であることを匂わせている。実のところはどうだったのか。
「やらせですよ。成田空港を発つ前、ディレクターから”千ちゃんがフラれた直後で気の毒だから、彼とカップルになって帰ってきてね”と言われました。女の子2人はプロダクションに所属していて、帰国後の飲み会のときはギャラの話をしていたんですよ」とデヴィ。

「撮影中は毎晩、スタッフから翌日の行動を指示されました。”最近、彼と仲良すぎるから、ちょっと殴ってみようか”と言われ、仕方なくビンタしたら、千ちゃん、びっくりして泣いちゃって。番組ではずっと海外にいることになっているので、製作会社の都合で1度帰国しました。バレたらいけないから日本では外出禁止です。再出発の機内で隣に座った音声スタッフが、私の膝に毛布をかけてスカートの中に手を入れてきたんですよ。4、5時間も。番組を降ろされたくなかったので我慢しましたけど」
「やらせ」ばかりか「セクハラ」もあったというのだ。フジは「やらせ」を否定するが「あの番組の演出はきわどいと言われています」とフジテレビ社員。
★「あいのり」の「やらせ」を暴露したAV女優 by ★てれびまにあ。参照

どこまで信じていいものか解らないですが、出演していた本人の証言だけに、信憑性が高いんじゃないでしょうか?
また、放送中の「あいのり」についても、「やらせ」を証明させるネタはないんでしょうか?

b0068250_15325162.jpg最近の放送で、「おーせ」「じゅん平」「りこ」の三角関係がありました。
「おーせ」 -> 「じゅん平」 -> 「りこ」という風に恋のベクトルは向いていました。
で、「じゅん平」は「おーせ」の気持ちを感じながらも、「りこ」に告白。
「おーせ」は号泣。「じゅん平」は結局、ふられて帰国という形で幕を閉じました。
しかしながら、「おーせ」と「じゅん平」のツーショットのプリクラ(左)が存在したのです。
「あいのり」のやらせ疑惑 by Livin' On The Edge 参照

これはどういうことでしょうか?
物的証拠まで、でてくるとは、ますます怪しいですね。




それにしても、「あいのり」が「やらせ番組」だとすれば、どうして結婚まで行くのでしょうか?
もしも「やらせ番組」だとしたら結婚まではいかないと思うのですが・・・
★フジテレビ「あいのり」…あいのりに女の子を派遣できたエキストラ会社は、ステータスが一気に上がるそうだ。カップル成立後に結婚へ至るケースがあるのは、素人とエキストラを半々にしてあるから、とのこと。※「あいのり」がやらせなのは周知の事実だが、実に気持ち悪い番組である。
テレビ番組・やらせの実態&芸能界・肉弾接待のしくみ by ★てれびまにあ。 参照
なるほど、そう考えれば納得できるかも・・・

とすれば、加藤、久本、今田の涙やトークも演出ってことに・・・
この件について、調べれば調べるほど、怪しいというか、埃がでまくるといった感じです。
限りなく「クロ」に近いですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-02-21 15:14 | 特集


<< エピソードⅢ シスの復讐。      少年、捕ったど~! >>


← メールはこちら。