人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 統計結果(2/13~2/19)。      ある意味、薬。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 21日
進藤アナ、菜々子の兄と結婚 ← 誤報!?
進藤アナ、菜々子の兄と結婚 ← 誤報!?_b0068250_957404.jpg進藤アナが菜々子兄と結婚。

現在フリーとして活躍する進藤晶子アナウンサー(33)が女優・松嶋菜々子(31)の実兄で、現在は都内の会社に勤務するサラリーマンと結婚するらしいです。

2人は仕事を通じて出会い、来月ハワイで挙式する予定だ。 テレビ関係者によると松嶋の兄は1メートル80の長身で、優しげな目元が松嶋にそっくり。旅行関係の会社に勤務し、趣味はヨットで、海の好きなさわやかな男性。2人は「進藤さんの仕事を通じて」(関係者)知り合ったようだ。来月、大好きな海の見えるハワイで挙式する。

いやぁ、意外な組み合わせですね。
松嶋菜々子に実兄がいたのすらしりませんでした。
個人的に、進藤アナは「筑紫哲也NEWS23」のイメージがすごく強いのです(笑)
まだ、33歳なんですね。もっと上かと思ってました。
どうぞ、お幸せに。


進藤アナ結婚報道大波紋! 事務所「まったくの誤報」

どうやら、誤報らしいですね。
松嶋さんの所属事務所も報道を全面否定し、報道担当者と連絡を取ろうとしているようですが、取れていないようです。
どうなってるでしょうかね?

人気blogランキング (現順位は?)

by hasway | 2005-02-21 09:58 | びっくりニュース


<< 統計結果(2/13~2/19)。      ある意味、薬。 >>


← メールはこちら。