人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< またしても・・・      植毛して欲しい・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 18日
以前にも・・・
<サッカーW杯>日本・バーレーン戦チケット巡り苦情殺到。

確か、以前にもこういうことありましたよね。
前回のW杯の際、四苦八苦したのを覚えています。
そして、結局締め切りを延長して対応しましたね。

それにしても、最近のサッカー人気は目を見張るものがありますね。
サッカーファンとしては中継が確立されたり、ニュースでも取り上げられるので嬉しいのですが・・・・
なんせ、昔は日本であるトヨタカップでも私の住んでいる地域では生で見れなかったですから(笑)

人気blogランキング (現順位は?)

by hasway | 2005-02-18 23:43 | サッカー


<< またしても・・・      植毛して欲しい・・・ >>


← メールはこちら。