人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 流行り?      性犯罪者情報の把握。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 11日
白ゴキブリ。
<雑記帳>白いハブ いいことの前兆?

何をかくそう、私は白ゴキブリを2度見たことがあります(笑)
白色のチャバネゴキブリだったんですが、ネットで検索したところ、脱皮直後は白色になるんだとか、むしろ白色にならないほうが異常だそうです・・・
何のことはない普通のチャバネゴキブリだったんでしょうね(笑)

人気blogランキング

by hasway | 2005-02-11 01:52 | びっくりニュース


<< 流行り?      性犯罪者情報の把握。 >>


← メールはこちら。