人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 約106億円。      海老沢君に聞かせてやりたい。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 09日
大黒やった!日本辛勝!!
大黒やった!日本辛勝!!_b0068250_21514080.jpg大黒やった!日本辛勝!!_b0068250_022685.jpg<サッカーW杯>大黒が決勝弾 日本2ー1北朝鮮。

日本  2-1  北朝鮮
     1-0
     1-1

前半4分  小笠原
後半16分 南成哲
後半46分 大黒



大黒やってくれました!!
代表初ゴールが貴重な決勝点!!日本人1位の得点力はだてじゃないですね~!
とりあえずは、勝ち点3ゲットということで一安心ですね。

今日の試合を観てやっぱり、小笠原はいらないと思いました。
ていうか、トップ下には向かないんじゃないでしょうかね。
タメを作れないから、敵が下がってしまうと切り崩すことができないですね。

中村と高原が途中からはいってからは、中村が何度もタメを作ったからスペースができ、幾度となくチャンスがうまれました。
そして大黒。動きが硬かったですが、やはり最後でやってくれましたね。
高原はこういうシーンから投入されても得点できるイメージがないんですよね。
まぁ前をかく乱できるんで重要な駒ではありますが。

それにしても、ジーコの采配、疑問を感じますね。
国内組に絞った結果が1-1です。
海外組の二人をいれることで、チャンスがうまれなんとか勝てましたが、投入のタイミングが悪すぎますね。
後半頭から中村は入れて欲しかったです。
玉田はのこして、小笠原に代えて大黒で、高原、玉田、大黒の3トップの方が良かったような気もするんですがどうでしょうか?

何はともあれ、勝たなければいけない試合で勝てて良かったです。
イランはアジア最強ですし、バーレーンも怖いですからね。

人気blogランキング

by hasway | 2005-02-09 22:03 | サッカー


<< 約106億円。      海老沢君に聞かせてやりたい。 >>


← メールはこちら。