人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 統計結果(1/30~2/5)。      妖精シャラポワ、女王を下し優勝! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 07日
歌詞ってこんなでしたっけ?
「黄桜」のカッパには元祖があった。

♪カッパッパ~ ルンパッパ~ ちょっと黄桜ルンパッパ~
♪チョッピリピン~ 飲んじゃった~ ちょっといい気持ち~や
♪の~める の~める の~める の~める い~けるけるけるける!

ってのが、私が覚えている歌詞ですが、どのていど合っているのでしょうか?(笑)
昔、よく口ずさんでいたんですが、たぶん、かなり間違っているのでしょうね。

それにしても、昔のCMってなんかインパクトが強かったような気がするんですが、最近はどれも似たり寄ったりで・・・
この黄桜のCMは、その昔のCMのなかでも、かなりインパクトのあるCMだったですね(笑)

nagomiさんより(nagomiさんありがとうございます)、黄桜酒造のHPの歌詞の場所を教えて頂きました。
ウィック ハック ヒック
ウィック ハック ヒック
カッパッパ ルンパッパァ
カッパキザクラ カッパッパァ
ポンピリ ピン ノンジャッタ
チョット イイキモチ
ノーメル ノーメル
ノーメル ノーメル イケル
ケル ケル ケロック
キザクラ キザクラ
ソフトナ オサケ
フルイノレンノ
モダンナ アジ
カッパッパァ ルンパッパァー
キザクラー
ウィッ ヒック ハック


うーん、やはり微妙に違いますね(笑)

人気blogランキング

by hasway | 2005-02-07 09:10 | びっくりニュース


<< 統計結果(1/30~2/5)。      妖精シャラポワ、女王を下し優勝! >>


← メールはこちら。