ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 入港禁止!?      ネット検索。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 04日
許しちゃならない!
b0068250_16381629.jpg<殺人未遂>スーパーで男児ら刺し、男逃走 愛知・安城。

一体、こいつは何なのですか?
なんで、こういう馬鹿が最近多いのでしょうか?
決まって、理由はむしゃくしゃして誰でも良かったなどですよね。誰でも良いんなら、自分を刺せよって思います。

そして、こういう事件の被害者になるのが、女性や子供たちで、今回も1歳の男の子が頭部を刺されて意識不明の渋滞、3歳の女の子と30代の女性が顔に怪我をしたらしいです。
しかも、スーパーの「ちびっこ広場」で起きた事件らしいですし、本当に腹立たしく思います。

はやく、犯人が捕まって社会的に抹殺されることを願うばかりです。



スーパーで子供ら刺される=愛知県、逃走の男を逮捕。

1歳の男の子は、頭に包丁が刺さっており、意識不明の重体だったが、午後1時12分、病院で死亡したらしいです。
生まれてきて、ようやく立って歩けるようになったばかりでしょうに、スーパーの「ちびっこ広場」で楽しく遊んでいたはずなのに、本当に悔しくて悲しくて、腹立たしいです!
ご両親の気持ちを考えると胸が痛いです・・・・

犯人は捕まったみたいですが、どうか厳重な罰を与えてください。

青山翔馬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


<愛知通り魔>「たまたま目に入ったので刺した」。

事情徴収もすすみ、事件の内容、動機などが段々とわかり始めているようです。
氏家克直は、別の住居侵入事件で1月末まで刑務所に服役、出所したばかりで、仕事も見つからず、うっ積した気持ちをはらすために無差別に子どもを狙ったとの見方を強めているようです。
調べでは、氏家容疑者は4日午前10時40分ごろ、イトーヨーカドー安城店2階の子供靴売り場北側の通路で、母親の青山美佐さん(34)が押していた買い物カートに乗っていた翔馬ちゃんの頭を無言のまま小型包丁(刃渡り約15センチ)で刺し、近くにいた姉(3)らに襲いかかり、かばおうとした女性(24)にも暴行を加えた。
氏家容疑者は「刺したのは男か女かも分からなかった」などと供述。店の通路でたまたま出会った面識のない青山さん親子に衝動的に事件を引き起こしたとらしいです。取り調べの中で捜査員に翔馬ちゃんが死亡したことを告げられ、「申し訳なかった」と話しているが、反省した様子はないとのことです。

ますます、許すことができないですね。
仕事が見つからなかったのは自業自得、金も無い、寝るところもないのももちろん自業自得。
そのくせ、自分の気持ちを晴らす為に、罪の無い子供や女性を傷つけ死なせるとは、全く、こいつの生きている意味は無いです!
こいつが、この世に生を受けたこと自体が間違いだったと思ってしまいす。
なにが「申し訳なかった」だ!どの面さげて言ってるんでしょうか?
絶対にこいつを許せないし、許しちゃいけないと思います。

人気blogランキング
[PR]

by hasway | 2005-02-04 12:43 | 時事


<< 入港禁止!?      ネット検索。 >>


← メールはこちら。