ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< さゆりの子役。      入浴用の日本酒 「日本美肌酒」... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 01月 31日
雪やコンコン。
<寒波>日本海側を中心に広い範囲で大雪の恐れ 気象庁。

私は九州に住んでいるのですが、滅多に雪が降ることがありません。
ですから、子供の頃、雪がたまに降ると嬉しくてたまらなかったのを覚えています。
大学の頃も、一人暮らしをしていたのですが、大雪がふった日、バイトから朝の4時に帰ってきて一人でせっせと雪ダルマを作ってました(笑)
子供ができた今でも、やはり雪が降ると何故かワクワクしてしまう自分がいて、ちょっとテンションがあがり気味になってしまいます(笑)
今も雪がチラホラ降っているのですが、まだ積もるにはいたっていません。

ちなみに、雪国の方は驚かれるかもしれませんが、雪が滅多に降ることがないだけに、ちょっと雪が積もったり、路面が凍結したりすると各自の判断でと言われて休みになることもあります。
丁度、明日も同様の経緯で休みになるかもしれません(笑)
ただ、休みか出勤か解らないだけに、なんか損した感じもするのですが・・・

人気blogランキング
[PR]

by hasway | 2005-01-31 23:04 | 徒然日記


<< さゆりの子役。      入浴用の日本酒 「日本美肌酒」... >>


← メールはこちら。