人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 最後の一期生・飯田圭織涙の卒業。      復讐と自分の性癖を融合。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 01月 30日
全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!
全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_2113672.jpg全豪オープン、男子シングルス決勝は、マラト・サフィンが1-6, 6-3, 6-4, 6-4で地元レイトン・ヒューイットを破り優勝しました!

いやぁ~、サフィン強い!!

出だしは、サフィンの調子がイマイチでヒューイットが圧倒していましたが、徐々にサフィンも調子をとりもどし、ついにはヒューイットを飲み込みました。

試合を決めたのは、第3セットでしょうね。
第3セットをとってから流れは完全にサフィンのものになりました。
ヒューイットも随所にスーパーショットを出していたんですが、それでも試合の流れを引き戻すことはできなかったです。
それ以上にサフィンは素晴らしかった!
サーブやフォアも素晴らしいですが、今日はボールに対する執着心が凄かったです。
ヒューイットも顔負けくらい、ボールに食らい付いていってました。

今大会のサフィンは本当に素晴らしかったです。あまりキレなかったし、ラケットも2,3本しか壊してないし(笑)

人気blogランキング

全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_2138555.jpg全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_21391573.jpg全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_21394223.jpg
















全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_21414969.jpg全豪、サフィンが制す!!地元ヒューイット撃沈!!_b0068250_21422229.jpg

by hasway | 2005-01-30 21:06 | テニス


<< 最後の一期生・飯田圭織涙の卒業。      復讐と自分の性癖を融合。 >>


← メールはこちら。