ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< サンゴ破壊。      妥当。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2004年 12月 27日
懲役14年 -> 懲役12年。
b0068250_20401038.jpgヒスブル元リーダー求刑18年、女子高生ら8人暴行。
元ヒスブルメンバーに判決 都内で女性らに連続乱暴。

はじめ、ヒスブルのナオキがわいせつ事件を犯したと聞いて、びっくりしたが、求刑18年ですか。
判決は来年の2月21日だそうです。

バンド活動が無くなったストレスのはけ口にわいせつ事件を犯したらしいですが、そんなの言い訳になりません。
しかも、ナイフで脅すとは言語道断です。
犯した罪はちゃんと償って欲しいです。

元ヒスブルに懲役14年 都内で女性らに連続乱暴。
帰宅途中の女性ら9人にわいせつな行為をしたとして、強姦(ごうかん)、強制わいせつなどの罪に問われた人気バンド「ヒステリック・ブルー」(解散)の元メンバー赤松直樹被告(25)に東京地裁(井上豊裁判長)は21日、懲役14年(求刑懲役18年)の判決を言い渡した。

結局、懲役14年でしたね。
被害にあわれた女性の方達の気持ちを考えると複雑です・・・・

<強姦罪>元ヒスブルギタリストの懲役減軽 東京高裁判決
女子高生らに対する強姦(ごうかん)罪などに問われた人気ロックバンド「ヒステリック・ブルー」(解散)の元ギタリスト、赤松直樹被告(26)に対し、東京高裁は11日、懲役14年とした1審・東京地裁判決(05年2月)を破棄し、懲役12年を言い渡した。原田国男裁判長は「身勝手で悪質だが、一部被害者と示談が成立したり、損害賠償をしている」と減軽理由を説明した。
 判決によると、赤松被告は03年11月~04年2月、東京都内の路上などで「騒いだらナイフで刺すぞ」と脅迫するなどの手口で、当時15~29歳の女性ら9人に暴行したりわいせつな行為をした。同バンドは99年のNHK紅白歌合戦にも出場したが、赤松被告の逮捕後に解散した。


人気blogランキング
[PR]

by hasway | 2004-12-27 20:40 | 時事


<< サンゴ破壊。      妥当。 >>


← メールはこちら。