人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< いやぁ・・・高い。      韓流ブーム・・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2004年 11月 29日
【映画】 ターミネータ3
最近、二人のチビのせいで劇場に足を運ぶことができません。
そういう訳で、随分昔に見た映画です。
ちょうど、スターチャンネルでやってたので、書いときます。

【映画】 ターミネータ3_b0068250_1504620.jpgA+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : A-
評論 : はっきり言って、面白かったです。
      T-Xについては、前作のT-1000より強く感じなかったし、内容もけっこうシンプルでした。
      映像もT2の時のように衝撃でもなく、平均レベルかなぁって。
      ただ、ラストが素晴らしかった。
      未来の出来事を遅らせることはできても、結局変えることはできないっていうのが良かった。
      スカイネットを破壊する為に移動していたと思ったのに、実は主人公と結婚相手を安全なシェルターに非難させていたなんて。。。
      期待していなかっただけに、すごく面白く感じました。
      T4ではシュワルツェネッガーの代役をロックがするということで、いささか不安ですが、楽しみです。

人気blogランキング

by hasway | 2004-11-29 15:23 | 映画評価


<< いやぁ・・・高い。      韓流ブーム・・・・ >>


← メールはこちら。