人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 乳児虐待      史上最高の248倍 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2004年 11月 26日
【迷惑メール】斉藤加奈!!
先日、フリーメールにとあるメールがやってきた。

########################################
件名 : どもー♪はじめまして☆
----------------------------------------------------------------------
本文 : はじめまして。加奈っていいます☆
     以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですかね??
     まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
     近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
     簡単なプロフを、自己紹介をします。歳は22歳学生でセックスが好きで、
     趣味です。タバコは吸わないけどお酒は大好きです。以上!かな?
     こんな感じでよろしくね。返事は80%返しますので、よろしく☆(笑)
     大きくなったら美容師になりたいです。てか来年です。(爆)
     よく顔がエロイといわれます…。学校で言われます(」´Д`)」ぼけーーー
     お返事待ってますね♪
########################################

は?
一体なんだ、このメールは・・・
見に覚えがないこと甚だしい。
全く、迷惑メールなんて送ってきやがって。
とりあえず、
「大丈夫?
 宣伝もほどほどにw」

送信!!

########################################
件名 : メールどうもありがとうですぅ♪
----------------------------------------------------------------------
本文 : お返事を読みながら、とてもうれしくて今からセックスをたくさん出来るの
     かと思ってお返事しています。もしかしたら私と同じ事、感じてるぅ?
     以前掲示板に書き込んだら迷惑メール、勧誘などの案内が多くてビックリ
     しました…。
     セフレって、私の中では、お互いの欲求不満の解消の存在だったり、スポーツ
     感覚でHを楽しみたいから、お互いの合意上でHするものだと思ってるの。
     だから、相手の性格とか、一応知っておきたいって思ってるんですね☆
     セフレとはいえ、恋人未満友達以上じゃないですか?
     でもでもぉ~できれば早めに会いたいな…(*^.^*)テレテレ
     あの、本当は写真とか見てほしいんですけど、知り合ったばかりの人に
     イキナリ送るのもあれかなって思って。。
     でもお互い顔を知ってた方が感情移入しやすいと思うんです。どぅ??    
########################################

なにーーー!!
懲りてない。しかもメールが噛み合ってないぞーー(笑)
このやろうーー
「いいよ。
 送ってこいよ。」
(これでどうだ!)
送信!!


########################################
件名 : じゃ送ります☆
----------------------------------------------------------------------
本文 : りますので感想など聞かせてくださいね(*^ヮ^*)/ソフトSMな感じで、
     バックからエッチとか、下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな
     感じでいじめてほしいですけどオネダリし過ぎかな?
     でもでもっ!近いうちに会ってセックスをしてみて、体の相性をはかりたい
     です☆
     一方的に見られるのって、すごく恥ずかしいけど好きだったりぃ~♪
     ねぇねぇ?明後日の金曜日の夜は、お会いできますか?
     まだ、早いですか??それでは、画像の感想とお返事待ってます。
     今こんな感じです。。。(*/ヮ\*)お返事待ってます。加奈でした!
【迷惑メール】斉藤加奈!!_b0068250_2248492.jpg

########################################
件名 : 加奈です。。。メールが
----------------------------------------------------------------------
本文 : 届かないんですが。。。忙しいです?
     せっかく見つかったセックスフレンドを失いたくないのにな。。。
     メールからなら私を知ってもらえるのにいいかなって思ってたけど、やっぱり
     どこかずれてて、嫌われちゃったのでしょうか。。。
########################################

まさか、奴じゃないのか?
間違いない奴だ!シャアが・・・もとい斉藤加奈が着たんだ!!
まさか、まだ懲りないとは・・・
しかも画像まで添付してきやがって。
ていうか、2通も入ってる。。。

こいつはどこまで話を持っていくのだろうか?
話をあわせてみるか。
「写メみたよ。
 ところで、何処にすんでるの?」

送信!!

########################################
件名 : 大変ですぅ!
----------------------------------------------------------------------
本文 : メールを送ってくださってるのに、加奈のパソコンの調子が悪くて、受信
     できない可能性が大です!
     なんでだろ私のメールって届いてるよね?
     何でか分からないんだけど、メールが届かないです。
     そこで、いいことを考えました!!
     前に一回使ってたHPならやり取り出来ると思うので、
     そこに一回メール送ってみてくれませんか??
     そこって最初の10通ぐらいは無料でやり取りできるから。直アド交換し
     ちゃお?その無料分で、ね!!
     私的には絶対に会いたいのでそこに連絡下さいっ
     play-M-999004@milkymail.net
     ここから入れる画像掲示板に自分の上半身と顔の画像付けておきました!
     連絡待ってるね~!
     本当に会ってくれるんだったら電話番号も教えちゃいますね☆
     連絡待ってます!!
########################################

ついに本題か(笑)
ここで宣伝なのね(笑)
「もう少し、ひっぱってくれないと、ひっかかれないなぁ(笑)」

さすがにもうこれで終わりだろう。
楽しいひと時をありがとう(笑)
送信!!

########################################
件名 : 私のメールって届いてる??
----------------------------------------------------------------------
本文 : 直メのほうに連絡こないってことは、まださっきのところ見てくれてない
     のかな?やり方が分からないのかなぁ?
     私もはじめは分かんなかったから…
     多分ねさっき教えたここplay-M-999004@milkymail.netに一回メール
     送ると簡単に出来ると思うよ~!
     直アド交換が目的なので、そのサイトではやり取りする気はありませんからね☆
     載せている直アドに連絡待ってます。
     私も会うために頑張ってるから、絶対に連絡頂戴ねっ
########################################
件名 : あれ?あれれぇ?
----------------------------------------------------------------------
本文 : 携帯にメールも電話ないし、直アドにもメールが届かないって事はまだ
     登録してないのかな?
     play-M-999004@milkymail.net ですよ?
     さっきのところは直アド交換のたんなる一時的な手段ですので、プロフは
     テキトーに書いていいと思います♪
     加奈追加で、おっぱい出しの写真つけました。
     (顔入り上半身でありますっ)顔がエロ過ぎとか思っちゃったりして!
     まだまだ写真は撮ったばっかりだからピチピチでございますよん♪そぅそぅ!
     待ち合わせとか決めないとダメですよね☆とにかくお電話待ってま~す!
     加奈でした~!!
########################################
件名 : 加奈です。。。切ないです。。
----------------------------------------------------------------------
本文 : play-M-999004@milkymail.net
     に空メールして加奈の顔は見てくれました?私、直アド載せてたでしょ?
     直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
     それとも、顔を見て、私のことがやっぱり気に入らなくなって、連絡くれない
     のかな?それだったらちょっと悲しいけです。。
     今日は寝ないで電話なるの待ってます。
     なので何時でも良いから必ず連絡下さい!待ってますね!!
########################################
件名 : 加奈、馬鹿だよね。。。
----------------------------------------------------------------------
本文 : えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。加奈すごく楽し
     かった。でも、それは加奈の独りよがりだったんだよね?
     加奈見た目は、遊んでそうにみられるけど、実はすごく口下手で、、
     それでメールから仲良くなれたらいいなって思って。
     そして仲良くなれてるって一人でカンチガイしてました!
     play-M-999004@milkymail.netで直アドは、もう見たんだよね?
     でも、それでも直メールのほうにくれないってのは嫌われてるってこと
     なんだよね?だから、直アドのほうに連絡入れなくても加奈大丈夫だよ。
     ちょっとのメールのやり取りで、こんなにも人に気持ちをたくさん注げる
     なんて自分でもびっくりしてるんだ。。初めての事だったし!
     最後にありがとうって言わせてください。今まで本当にありがとうございました。。
########################################

ちょっと目を離した隙に4通も着てるとは(笑)
これでどうやら本当に完結らしいです。
それにしても、最後には哀愁すら感じさせるメール内容。
ある意味、ドラマチックだ(笑)

結局、play-M-999004@milkymail.net を5回も連呼していましたが、
気になって、ネットで検索してみた結果、彼女意外にも数人この手の人がいるみたいでした(笑)

誰もひっかからないとは思いますが、ご注意あれ!!(笑)

人気blogランキング

by hasway | 2004-11-26 22:24 | なんじゃこりゃ~


<< 乳児虐待      史上最高の248倍 >>


← メールはこちら。