ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< いったい・・・      J2。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2004年 11月 24日
モラル。
よくデパートやスーパーなどの公共施設で、
子供が走り回ってるのを目にします。

元気があっていいことなんですが、同じ子供を持つ親として許せないのは、それを注意しないこと。
以前、スーパーで男の子が走り回り、転倒して泣いていたにも関わらず、親は笑って放置していました。走っていた時に、赤ん坊を抱いていた俺にもぶつかりそうになったのですが。
それに対しても、ノーリアクション。
気づいた俺とかが注意すれば良いのでしょうが、このご時勢、注意したことに対してもめるのも嫌で無視しました。

子供だから仕方ないにしても、それを親が注意しないという事は問題です。
本当に、モラルのない親が増えてると思います。
走って子供が怪我をする場合もあるし、誰かとぶつかって怪我をさせてしまう場合だってあります。
その時、そういう親はどうするのでしょうか?

他人の振り見て我が振り直せ。
俺もモラルのない親にならないようにと思います。

人気blogランキング
[PR]

by hasway | 2004-11-24 13:43 | 徒然日記


<< いったい・・・      J2。 >>


← メールはこちら。